2017.12.15

【レポ】国内交流フェスタに参加しました!

12/8,9日で文京シビックセンターにて開催された国内交流フェスタに参加した様子をレポートします!

 

このイベントは区政70周年を記念し開催され、全国から21の自治体が集まりました。

 

各地のゆるキャラと交流できる時間も設けられており、会場はとても賑やかでしたよ◎

 

(▲津和野町から来賓として町長が出席し、ご挨拶をさせていただきました。)

 

今回も津和野のお野菜や地酒を多くの方に知っていただくことができ、とても嬉しく思います。

 

 

 

また、このイベントでは、特産品の販売に加え、石見神楽東京社中の方々のご協力の下、石見神楽の公演も行いました!

 

会場は満員で、300名近くの方に津和野の伝統行事を楽しんでいただくことができ、とても嬉しく思います。本当に有難うございました。
いつもお世話になっている文京区のイベントには、今後も積極的に参加させていただきたいと思っております。

 

次回、石見神楽公演は1月20日(土)です!

 

どうぞお楽しみに!!